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 2018年1月23日(火) 23:04 JST

その他 - パーティボーナス(2007-02-28)

ゼネデーター
  • 2007年3月 1日(木) 17:09 JST
  • 投稿者:
  • 表示回数
    1,571

パーティボーナスについて

2006-01-25 のパーティボーナス初実装以前は、2人で経験値を分配すると1/2、3人で分配すると1/3 と人数割りになっていました。しかし、2006-01-25 の実装以来の人数に応じたボーナスが獲得できるようになっています。
2007-01-17 パーティボーナスが見直されました。
2007-02-28 再度パーティボーナスが見直されました。

ボーナス獲得条件

  • パーティ分配オプションが「経験値をレベルに応じて分配」になっている
  • パーティメンバーが近くにいる(おおむね画面内)
  • パーティメンバーがログアウト/戦闘不能状態/ショップ入りになっていない

ボーナス早見表

  • Lv.1 0% のゼニアンでポヨポヨを対象にした調査結果です。
  • 人数が増えるに従って6%程度の経験値ボーナスが獲得できます。
人数 ひとり(獲得経験値÷人数)(%) 獲得経験値(%) 差(%) ボーナス(%)
1 20.00 20.00 0.00 0
2 10.00 11.00 1.00 10
3 6.67 8.00 1.33 20
4 5.00 6.50 1.50 30
5 4.00 5.60 1.60 40
6 6.67 9.67 2.00 50
7 2.86 4.57 1.71 60
8 2.50 4.25 1.75 70

過去の調査結果

2007-02-28 パーティボーナス修正時調査結果

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